こんにちは
お疲れさまです。


実家のブルームーンちゃん
中々咲かないけど


きれいなシュートから
元気な花芽がたっくさんキラキラびっくり





毎日どうかな
こうかな
あ~かな


色々目を配ってたら


ちゃんと答えてくれてて
うれしくなるハート



赤花の名花の一つでもある
クリムソングローリーの二番花も開花。







やっぱり深紅の薔薇っていいな~~
香りも最高!ラブ


今日はいつも介護や人のお世話ばかりしてて 


自分の事は後回しな母に休んでもらおうと
母の親友と小旅行に行ってて


実家猫のりんちゃんのお世話に来たりしていて


甘えん坊さんで足元をスリスリ





りんちゃん、今日は誰もいないからね
ちゃんとお留守番できるかな
分かってルン


猫や~なこった二グラサン






分かってないもよ~うzzz笑い泣き



そうこうしてたら



ご近所さんから
ありがたいおすそわけ






ふわふわレタスに小松菜
とれたて新鮮野菜に切り花キラキラ
ありがたいです~~ラブ






田舎ってこうゆ~のがい~ですね

こっちに引っ越してきてから
野菜を買う事がなくなりましたね~~




昨日のお疲れさまドリンクトロピカルカクテルラブラブ
ジンをジンジャーエールで割ってミントのせました






モスコミュールでしたっけ
なんだっけかなにひひ

さっぱりしてて美味しかったですグッド!ハート


向こうにある変わったビンは
実家にあったのでもらってきて



ブルーベリーも簡単に増やせることをブロ友さんから教わったので
挿し木をしてみようと思って
入れてみました~





今日も読んでくださってありがとうございます風船むらさき音符