こんにちは


今日もお昼はかなり気温が上がりましたね。



と同時につらいニュースも



ブログでも拝見してて
懸命に生きておられた
小林麻央さんのご冥福を心よりお祈りします。



。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆



昨日の晩ごはんは
ボリジとディルのお花をあしらって



こんな感じになりました~~






山椒の佃煮を冷奴にのせてみたり
クルミとレタスのサラダ
カレー粉のマリネ
イカ焼き


……なんだか
これほぼおつまみですねあせる


実際そんなに飲まないので誤解なく(笑)








    。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆





それから


毎日の様に収穫してるのに
すぐまた再生してくれて重宝してるスイスチャードキラキラ





ホウレン草に似てるかな⁉ビタミンAが豊富で、クセがないのでバターでソテーしたり
サラダやうどんに入れても美味しいです



何より植えておくと
庭がにぎやかに♪

黄色オレンジピンクのカラフルな茎に
黄緑色の葉っぱなので見てるだけで元気もらえます音符




先日、あの人は今~ 
だったかな
テレビで拝見した懐かしいこの方ダウン





今は祖国ブラジルでニンニクの品種改良をする会社の責任者をされていて


今では、ブラジルのニンニクのほとんどがこの方が研究開発をされた品種なんだとか?でビックリ‼


 歌を歌っておられる頃からブラジルに対する熱い思いをあたためておられた
素敵な方だなぁと


あれからこの曲が頭をかけめぐっていて
透明感のあるとても魅力的な歌声の方なので
またぜひ日本でも色んな歌を歌っていただきたいです



今日も読んでくださってありがとうございます