庭の片隅にはえていた
お仏壇によく生けてあるような






この青々としたグリーンに
何かしら元気をもらえるのと



神々しい⁉キラキラ 
分からないけど何かスピリチュアルなものを感じるのでお願い



先日来てくださった電気屋さんにいただいた
素敵な花瓶に生けて



時々眺めています虹








梅雨は植物の挿し木の適期流れ星


キッチンの窓辺に
バラの挿し木をペットボトルでするのがいいと聞いたので


色々カットしてきては入れ物に入れて飾るついでに


スッカリ挿し木のコーナーになってしまっています爆笑



バラの花びらをちらして優雅な気分にひたりラブ


鼻歌でも歌いながら
料理や洗い物のモチベーションをあげるアップ(笑)



乾燥したらポプリにしてトイレに置いたりしようかなと香水ラブラブ



今日のお疲れさまドリンクは
懐かしのこちら






愛のスコールのホワイトサワーが出てたので
ミントをのせて飲んでみました


てか……
愛の」ってついてたっけ?
なんかうける爆笑



愛のコリーダってありましたよね(笑)




爽やかグッドテイストでしたグッド!ラブラブ



今日も読んでくださってありがとうございます流れ星