こんにちは
最近実家で鳴いてるウグイスが
気のせいか


オッケー牧場❗

って言ってる様にしか聞こえないくさのにわです(笑)



昨日シフォンケーキを作りましたが
シフォンケーキ型がないのと
メレンゲ作るのがあまりうまくないので


ま~こんな感じです笑い泣き爆笑






紫陽花のブルーが濃くなってます
癒しブルーですねラブ






もう6月だけど
さつき?のピンクもかわいいなぁ






虫に食べられて中々咲かない
ブルームーンさんのシュートに花芽を3つ発見目






その下をのぞくと



葉っぱをムシャムシャ食べながらゆっくり上がってきてる🐌DASH!

………


頼む‼やめて~~笑い泣き笑い泣き





でも次に見たときいなかったので
……以外と動くの早かったりしてDASH!ポーン
とか


そしたら🐌の意味なくなるねと母とどーでもいい話しで盛り上がりました笑い泣き





ブルームーンって言うバイオレットフィズを使った
紫色のカクテルありましたよね
あれもすきで若いころよく飲んでましたねにひひ




木陰の庭でもワイルドな葉っぱが🆒
お気に入りのギボウシの花が咲いてました







それから
種から育ててやっと咲いてくれたナスタチュームのオレンジと赤色






蛍光色のような
このオレンジは元気もらうなぁ



お花やマスタードの様な味がする葉っぱをサラダに散らしたりしてまた食べたいなブルー音符





今日も読んでくださってありがとうございますふんわりウインググリーンハーツラブラブイエローハーツ