実家の庭からです
昨夜は激しい雷雨⚡でしたがガーン
うってかわって今日はさわやかなお天気晴れキラキラ


 よし、いまのうちだ!っと思って
午前中は、鬱蒼としてきた実家の植木の整理をしてきました~DASH!


バラも雨でダメになっちゃった⁉あせる


と思いきや
より一層元気に次々コロンとしたショッキングピンクがキュートなアンジェラちゃんWハート





育てやすくてたくさんお花が咲いてくれる
だいすきなつるバラですラブ



そして


一番だいすきなバラは

ピンクのグラデーションが魅力的な
こちらドキドキ



ピエールドゥロンサールちゃんピンク薔薇ハート2

アンジェラさんと同じくらい育てやすく大人気のバラですが 



今年はマメにお世話したりしたので、一際きれいに咲いてた様に思いますキラキラ



それから
いつも引き立て役的なクールビューティーキラキラ






黒龍さんに花芽がびっくり
てか、お花咲くんですね
どんなお花か楽しみ~むらさき音符






んで、これはもしかして…
ハツユキカズラさんの花はてなマーク


お花咲くんだ~
またまたビックリ爆笑




毎日見ててあきないですね
今日も読んでくださってありがとうございます



登録してみましたドラえもん音符
にほんブログ村 花・園芸ブログ ハーブ園芸へ


みなさんと一緒に
ハーブや植物の魅力を楽しめたらいいな 好四つ葉きら

。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

organic
herb
kusa no niwa


。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆