ザ・ピーナッツのレコードが出てきました。






最近自分が以前購入したレコードをオーディオキャプチャーでパソコンにつないでデジタル録音していますが自分が購入していないレコードも数枚あります。

出所は両親に聞いても分かりませんでした。


ザ・ピーナッツのレコードは私が購入したものではありませんが時期的にクリスマスなのでブログにアップしてみました。




ザ・ピーナッツってお二人ともすでに亡くなられていて妹さんのほうが今年亡くなられたらしいです。


そんな年に私がオーディオキャプチャーでレコードをパソコンに取り込んでいるときに私の家から私が購入していないピーナッツのレコードが出てくる・・・


う~ん何やら御縁を感じてしまったりして。。。


という事でようつべにアップしてみました
ニコニコ



またペナルティ受けるの嫌なので早々に削除しますが。








ダウン私が使ったオーディオキャプチャーですがお持ちのシステムでは使えない場合がありますので事前にネットなどで調べてから購入されることをおすすめします。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

IOデータ USB接続オーディオキャプチャー AD-USB[ADUSB]
価格:2890円(税込、送料別) (2016/12/3時点)