ZOO - ネタの宝庫 | 酔いどれ人生ゲーム

ZOO - ネタの宝庫

たまには、ちょっと軽ぅ~い、ノリで。


先日、息子さんを連れて動物園に行ってきたんですが、やっぱりまだ7ヶ月の子供にはあんまり特別ではないようで、動物ではなく、近くにいる大人や子供たちに大興奮。子供を見て大声上げるし、大人に笑顔をまき散らす。


そして、動物に対して興奮し夢中で写真を撮るお母さん。そんなもんです。


まぁ、それでも、水中で泳ぐアザラシを間近で見せると・・・。


無表情になり・・・。目でそれを追い・・・。


アザラシと目があった瞬間・・・。


ぎゅじゅゆるぎゃやややるる○☆※◇※○♪*☆ ((((((ノ゚⊿゚)ノ!!


声にならずにビビりまくり・・・。


それはさておき、動物園は不思議です。不思議な言葉をたくさん見つけました。


「トラの毛はフカフカで、すっごく気持ち良いんだよ」(触れるか、ボケぇ!)

「ぞうのからだはとってもおもいんだよ」(見たら分かるわ!)

「○○のうんちをさわってみよう!」(それ、なんのつもり?!)

「鮭のくんせいです」・・・擬似燻製と共に(どうしたい訳?)


それと動物園で見つけた面白い人。(たぶん、大阪人)


パグのところで、飼育係りのお兄さんが解説中。


「質問はありますか?」(お兄さん)


あるお母さんが、息子に対して、


「彼女はいますかって、聞いてみ」


「はやく」


「で、いないと言ったら、だって臭いもんね、と言うやで。うふふふふふ」


動物園。


ネタの宝庫です。