それできたのが緑のZ900RScafeっ | 道草人生by草虫

それできたのが緑のZ900RScafeっ

数あるバイクの中から

このバイクに決〜めた!の「決め手」って、

色々なストーリがあるんでしょうかね〜

 

 

アメブロを開け、表示された5年前の投稿。

懐かしい、ミドリのCAFEが来た日の件。

 『それで来たのがZ900RS CAFE。結局ミドリ。』さよなら250R、と同時に、我が家にやって来たのが  来たね。とうとう。  重低音だなあ。そして、当たり前に重くて、スロットル開けると馬力がドンとくる。  う…リンクameblo.jp

 

 

バイク屋から帰宅途中の初給油、

ガソリン、吹き出すほど、入れたのを思い出す😆

 

当時の写真↑やっぱり綺麗…黒ビカッて😆…今や埃っぽ

 

 

大型納車、数年かかりました笑

優柔不断で、細かい所にこだわる癖があり…

 

 

当時、大型中心にいくつか試乗。

みんな良かったのですが、

最後、Z900RSとZ900RS cafeに試乗すると

 

ガビーン。

 

おぉッ…こ、これだ

満たしてくれる〜😆

 

ドドッ=ε≡εと進むトルク、

優等生すぎないガサつく感じ、

音はうるさめ、だけどノーマル集合管😎

 

 

元々、丸ライト国産4気筒に、一生に一度は乗りたいのだと

憧れがあった昭和おじさんのイメージに、

 

試乗の感想がジャストフィット😭

 

 

Z900RSと、CAFEとの、乗り味。

ハンドル幅とポジションがケッコウ違う。

Z900RSのほうが楽そうでしたが、

 

CAFEにはカウルがついてるんだよ( ̄ー ̄)フフ

 

SSTRで ヤエー! にハマり、参加ステッカーを

前に貼りたいが為、カウル絶必!と

CAFEに😅決定

 

前バイク↓忍者250Rの単色緑をすっかり気にいり、

 

CAFEデビュー時の黒バック写真が好きで

緑のカフェを探しますが、ない。

 

色の話をバイク店にすると、

「もうない。バイクの色は年によって変わるし」

「タマ数ない、入庫もごく僅か、色選んでる場合じゃないよネ」

なんて言われ

 

orz

逆に緑単色に、ムンムンこだわりが強まり…

 

たまたま発見。

そこからは早かった笑

 

それできたのが、緑のZ900RS CAFE。

 

5年が経ちました😆

 

 

 
 

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 関東バイクライフへにほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村