昭和アメリ感なシン・ライダーズカフェ。グンマ | 道草人生by草虫

昭和アメリ感なシン・ライダーズカフェ。グンマ

覚書 渋川伊香保IC→Mac→道駅コモチ→道駅あがつま→道駅草津運動茶屋公園→渋峠→万座空吹→万座ハイウェイ→てんぐ食堂→イマココ

 

 

 

 

 

てんぐ食堂入店直前、珍スポ団、ナンパされる珍事態が発生(°д°)

 

てんぐ食堂でコシツヨなうどん後、

アルカリさん「じゃあ行ってみますか!」

 

万座鹿沢口駅のロータリーに突入?!

なに !こんなところに?黄色看板バーン💥ニヤリ

 

 

24年4末に出来たライダーズCafe

 

グランプリ

万座鹿沢駅のロータリー入る

 

 

土日営業、平日休みの様子 

雪深の冬は営業はどうなるのでしょう

 

 

元居酒屋を改装、ほぼ手作りですって!

店内、よく出来てる〜既製品は床ぐらいらしいですがその床もいい感じ。

 

 

家具や照明もセンスいい。

目に入るもの全部、オーナーさんこだわりの品な雰囲気。

 

オーナーさんが気さくな方😁で

昼食前に『カフェしませんか〜』と

ナンパされたのでした(笑)

 

 

オーナーさん時間あったみたいで少し話しこみ…

 

スローライフ、

時間がある時はレストアって最高すね。

 

 

CB125。いい色出してるな〜

 

 

外に懐かし、わたくしの初バイクだった、DJ1。これも再生車?

 

 

oguさんのTTR-Raidの話になって、

よく見ると、フレームやリムが紫ッ애!

今、ないよねこの色の合わせ。

このデザイン、いつ見ても👍👍イイ!!

でか丸ライト好き🥰

 

 

話し込みすぎました……出発しましょう
エンジン始動ボボボ×3台

 

 

ここで、アルカリさんoguさんとお別れ、混ぜて頂きグンマを堪能させて頂きました。

 

エンジン始動ボボボ×3

 

草的帰路は関越ノボリ渋滞🚗🚚🚓🚙回避、軽井沢→下仁田→上野村→秩父経由の大回りジミルートへ。

 

バイバイグランプリマタネ~♪

👋👋👋

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 関東バイクライフへにほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村