大きな玉ねぎの下で爆スラ散歩 | 道草人生by草虫

大きな玉ねぎの下で爆スラ散歩



澄んだ空に確かにひかるタマネギ。


爆風スランプ😆

15、6歳の頃に聞いた曲は一生モノというけれど、武道館前を通るだけで、毎度毎度、爆風スランプが頭の中で流れてじんわり……ベンフレンドの〜…昭和カッ!ジワッ(´-д-)ウムウム


無理ダッ!噂になりたい🎵江川ほーじんのチョッパー。走り回るサンプラザ。中学時代の大松崎君(仮名)から借りて仰天したカセットテープ、赤のダブルカセットデッキ…と、昭和の思い出が蘇り。



今日は⚡️ 窓か壁かがビリビリの凄重低音です。


ほどほどに遠出の散歩が好きなワンコ

U・x・U甘えられ… 皇居前、北の丸公園へ行ってみます。



公園は、微妙に大きいぐらいで派手さは無い。けれど、目の前が皇居、元江戸城、だからか、なんとなく『いい気』




桜も。


さーくらー♪

さーくらー♪


こっちは、童謡の方が頭の中に流れるな……



吉田茂がいました。銅像数あれど、西郷さんとハチ公以外の銅像、あまり知らんな。


公園を出て、皇居方面へ。



これ、公式なの?

住所まとめ過ぎでは……?

結局、今どこ?な謎看板。


そして、



味のある文字に惹かれ、赤矢印に従いそう…が、下で隊長の👀目がギラリ…緊張:(◦ д ◦);;カタカタ



凄い石垣。いや、堀と石垣しか、すごくない?逆にすごい数のランナー。混じって皇居前をわざわざ通って、帰ります。



北の丸公園の駐車場はなんでバイク停められないのだろうか。北の丸公園駐車場クルマ1h400円。


ワンコクルマにのっけて帰るu・*・u:≡ε≡ε



にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 関東バイクライフへにほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村