ソロツー、航空自衛隊。浜松へ | 道草人生by草虫

ソロツー、航空自衛隊。浜松へ

浜松周辺って実はバイク天国じゃない?


デカ湖に海にミニ砂丘に、山に川に温泉、

ヤマハ、スズキのミュージアムに本田さんの記念館、うなぎ、さわやか、浜松餃子、羨ましい国道1号80km最高速度、バイク神社に優しい神主さん、


やっぱりバイカー天国かも☺️


空を見上げれば


キュゴゴゴゴゴオオゴッ


T4?頭上に航空機。



向かっている所は同じのようです。

ジュゴオオオオオオオオッーーーン


浜松の

航空自衛隊、広報。

エアパークへ



ヴィヴァン。あのドラマは久しぶりに意表を突いたスケールだった(本文とは関係薄いけれど😅)

朝霞の陸自、リックンランド以来の自衛隊広報施設。


こういう所はだいたい16時に閉まりますね〜でもここは閉館ではなく、ゲート自体が😭



迷って着いた15時過ぎ😓

競歩で行く。


オオッ パシャッ、いかつい。




J、ジャパン

A、エア

S、セルフー

D、ディフェンス

F、フォース


JASDFって言うんですね。

なんて読むの?ジャスドゥフ??



デカー!パシャパシャ、

Fー2。


壁に目がいきます

さっき飛んでたやつだ↓



背中にくっつくUFO🛸に目が行きますが改めて見ると垂直尾翼長〜っ👀


パシャパシャしてたら、

手招きされましたよ『どうぞ〜』。




「乗ってみてください」

「ええっ!いいんですか?」

「どうぞ、どうぞ」


指南されて、なんとか乗り込むと


「ハイ〜こっち向いて!」

「…イエイ…」

「ハイッもう一枚!」



スマホ渡して記念撮影三昧、

ソロツーには有難いサービス😭


案内してくれた方はどことなく只者では無い感じ、と勝手に妄想、現役時代はイケイケ自衛官のはずだ?と勝手な妄想を広げていると



「ここ撮っておいたら?」

「おおっ!カワサキのマーク!自分、今日はこのメーカーのバイクできました」

「ほほうニヤ」


製造年が1996年のT-4

仕事始めた頃だなあ、このT-4は今は退役かア。


次。



52式、レプリカではなくレストア機体。実戦に出た機体という事になると思うと複雑な気持ちで眺めます。


外に
こんな斜め展示
パシャ



日常では見ない形、レーダー。パシャパシャ



ゴジラですね…

エアパーク敷地の向こう側は



シュゴオオオオオオオッ〜シュゴーッツツ〜



タッチ&ゴー。T-4?



ソロソロ4時、ゲート閉まる前に脱出だ、

次は暗くなる前に、浜名湖、見るぞ〜と


エンジン始動ボボボ



2、3階全部見れずじまい





にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 関東バイクライフへにほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村