自転車が好きなワンコ。 | 道草人生by草虫

自転車が好きなワンコ。

ワンコは不思議と、

他の生物中では一番通じる何かが

多い気がします。




向こうもそう思ってくれていると幸いですが、多分そんなに都合の良い事も無いでしょう。


単純に食べものをくれるので仲良くしている、また同じドッグフードかっ、とか文句をたれているかもしれませんが。


休日の午後、お父さんぐらいしかいない時はニコニコしながらこっちをジーっと見つめ、気のようなもを送ってきます。




少し日本語ヒアリングはできると思われ


「散歩行く?」

尻尾ビュンビュン

「クルマ?」

尻尾ビュンビュンビュンビュン

「あ、今日は自転車にしよう!」

尻尾ビュンビュンビュ…


ワンコ先頭で、自転車置き場へ。

乗る前に必ず伸びをします


両国駅横の国技館前。間のバーベキューの店が唐突で不思議。俗にいうアウトドア、自然満喫感はない、コンクリート満喫型。




いつも前籠でジーっと前を向いて

乗ってます。


実際の気分は謎ですが

嫌いでは無い、と思われます。

クルマの方が好きなのかな。




総武線と隅田川で。


だいぶ涼しくなった気もしますが

毛皮のコート組には暑過ぎの様子です


ごめん暑かったかな。

帰る?

自転車へ歩き出し帰るようです。




そしてまた次の休みの日、

良くあるオヤジの

ゴロゴロ光景をみつけた午後は、

こっちをジーっと見つめ、

気のようなものを送って来るのです。


 

 

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 関東バイクライフへにほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ

いろんなバイク生活、あるもんですなー

PVアクセスランキング にほんブログ村