岩合光昭写真展、カピバラが達観の瞬間? | 道草人生by草虫

岩合光昭写真展、カピバラが達観の瞬間?

世界猫歩き、写真家・岩合光昭さん。前回のこねこ写真展示も良かったけれど、野生の写真展が目黒・写真美術館と聞きつけ、バイクで!の直前、雨☂️パラツキ、結局クルマで出発



入場。パンタナール

ってボリビヤ寄りのブラジルらしい。




写真集、家にありますが大サイズは全く印象違う


入口の前室だけ写真ok。凄い瞬間、アングルも絵みたい、両方の顔も滋味深…。デカイと情報量多く


デカイ写真、いい




↓この瞬間(笑)


達観が顔に出てる(笑)達観顔カピバラだな(合掌)

いくつか野生の輩が登場、今回、気になった


カピバラ!


大写真のカピバラは

カピバラxx君のプライベート、みたいで

野生動物自体よく知らないですが、写真横の岩合さんコメントで動物達のプライベート的イメージがバーンと膨らみます。


写真は続く。


カピバラの、

ぼんやりいい時間ですな〜ムフ、直後


!!(気配)

生死の瞬間キタ、シュッ(逃)



それが野生のカピバラの日常の様子、そんな


カピバラって達観顔


カピバラの、

知らない表情が…


一周してでます。次回星野道夫!!

オジサンには気になる流れ。



恵比寿ガーデンプレイスは三越撤退、エビスビール展示はリニューアルみたいで工事、食品売り場だけやっていて江東区ライフ(スーパー)と全く別物のような?同じ?高級な?ライフが入っていたり、高級スーパー入っていたり。

で、流して帰宅。



帰って、写真集。



 

 

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 関東バイクライフへにほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ

いろんなバイク生活、あるもんですなー

PVアクセスランキング にほんブログ村