暑い!熱い!塩分補給で朝ラー | 道草人生by草虫

暑い!熱い!塩分補給で朝ラー

朝9時過ぎ

バイクに跨ると外気温計は



33度。江東区暑っつ!まだ9:30だヨ。


埼玉の東の方へ走れば

おお!

40度超えてきた



水分補給せな。




ついでに、塩分補給もお願いします(腸内細菌達)


埼玉の東、

大勝軒しのや。


朝ラーはお初



近所に2軒の流派違い「大勝軒」が

あるなんて❗️


最近イチノ割大勝軒ばかりだったので久しぶり




いつもの

つけ麺じゃない方、


キタ!



だって水分補給ですから

まずはスポドリをズズズ。

あーチャージされるう



煮干しが来るよねこのスポドリは!ガツっとね



タンパク質補給開始



糖質補給も開始

ガシガシ喰らえる

この麺の硬さ♡

田舎蕎麦のような太く角が立つ、つけ麺用がしっと麺、これが好き


自家製麺なんだ、なるほど


ゴチでした。




美味かった〜も束の間、バイクに跨れば

なんじゃこの暑さは!

バイクの外気温計

42℃

埼玉の家に駆け込むのでした。




15時ゴロ、今度はクルマで買い物へ

コリャさらに上がっている感じ


外サウナじやん!

それなりの風があるけど

ロウリュウ状態



この暑さのツーリング、

お気を付けてください!




にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 関東バイクライフへにほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ

いろんなバイク生活、あるもんですなー

PVアクセスランキング にほんブログ村