SSTR東京出発はどこがイイのか | 道草人生by草虫

SSTR東京出発はどこがイイのか

東京で海と一緒にアサヒとバイクが撮れるってある?


前回はお台場暁埠頭公園、今回どうするかと…


東京の海岸線ぞいは、
立入禁止や防波堤で
海が見えん…うむー…


 

ここに!

 

 
お隣千葉県市川漁港

 
ゴミ散らかり気味けどな…

2020
my SSTRスタート!
 
千葉、東京、神奈川(少しね)山梨、長野の諏訪から下道へ
杖突街道、権平街道、奈良井、木曽福島、開田高原、岐阜県高山高速再び五箇山菅沼、富山から
 
石川県へ。
 
 

うっぺー時間ギリギリ、ゴール。秋は陽が短いな。

ずーっとドン曇!
でも雨無しの奇跡。
天気予報は雨☂️
メットのスクリーンに雨粒5、6滴のみ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
日頃のジミーな行いのおかげさまか(直前の天気予報は雨)
 
寒気団が訪れてたのか寒くてナンガダウン出動。それでも寒く、さらにレイン上下も風除けに中にユニクロのライトダウンで安心でしたね。
 
 
ゴール間際、日本海が拝めた時は涙目、ドン曇で中途半端な海ですがグッとくるこの瞬間。アラフィフだからか私生活やら仕事の大変さを無理やりツーに脳内で絡め。

あー3年ぶり。
 
今回は天気にも恵まれず
コロナで同日出走も少なくヤエーもほぼ無しだったけれど
途中で色々な方に助けられ、
千里浜レストハウスでオバちゃまがたの暖かいお出迎えで超絶ほっとしました。
 
あーやっぱりSSTRはなんだか特別にイイんですよね
また行きたいー

これはこれで思い出になった2020SSTR終了です
 
 
 

ワタクシもっぱら

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ

ソロツーです

 

青春みたいな言葉が欲しい

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

とすれば、紅秋だ

 

関東発で

にほんブログ村 バイクブログ 関東バイクライフへ

どこへ行く??

 

別ランキング

カワサキ人気ブログランキング