ごっついバイク、ファイナルファンタジーの実車化でした | 道草人生by草虫

ごっついバイク、ファイナルファンタジーの実車化でした

実車化系大迫力。興味もってかれますな。

FF7というんですか?ゲーム系ど素人で分かりませんが妄想からの実車化は迫力ありますな。
ライトやエアインテークまわりのデザインはメーカーさんからは突っ込みどころ満載なのかもだけど見栄えはちょっと新しい、というか最近の実車がこっち寄ってきてません?ですな。

妄想力no1の大友克洋アキラの金田のバイクに

程よい未来こうなりそう感のマッドマックスのZ1000改MPF。

 

ああ、古くはキカイダーのサイドカー、初期ライダー系バイクは

元バイクがわからない程、完成度が高くて好ミ!

エンタメ系には妄想バイクが似合う。できれば実車化自走を後付けでして欲しいですな。

 

 

主人公クラウドが乗る、ハーディ=デイトナ、とありました

 

 

 

エンジンはV MAXですかね?

そういえばV MAXの2020、海外では出てるんですかね?

 

凄いセパハンにマッチョすぎて膝裏から裏腿、火傷しそうに熱そなマフラー。

トップブリッジの上を包み込むようなタンクの形状なんですね

新しい。

 

 

 

前輪についてるガードみたいなのはなんだろ。ライトかな?サスが凄い。

逆サイドが見れなかったけれどシャフトドライブがないということは

自走はできないのかな?

 

20206末、スカイツリーにて。

 


 

いろんなバイク生活、あるもんですなー

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ 関東バイクライフへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ

にほんブログ村テーマ 関東のソロツー・ラーツー・バイク旅へ
関東のソロツー・ラーツー・バイク旅 関東おっちゃん旅

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 道草ありがとうございますー