冬ツー。台風の被害は。 | 道草人生by草虫

冬ツー。台風の被害は。

Z900RS cafe、冬の千葉へ

気になっていたんです、好きなソロツー天国千葉に最近行ってないと
 
先週、12月第1週はまだ気合いで乗りきれる温度でしたね。
 
 

つげ義春がよぎる、冬の風景

千葉の旧道、県道が好き。のんびり、くねくねな道、山並み、田園、里に海。
 
この辺ソロツーは、多感時代にハマったつげマンガの読中感がよぎり。それがイイんだよなぁ
 
 
 
 

冬の、無人な駅。

田園風景に無人駅がのんびりで道草好きには、滋味

 
 
JR久留里線の下郡駅。
久留里線、令和元年台風で不通に。11月にやっと復旧したみたいですね

 

そして、点々とブルーシートかかる屋根

走ってると度々、目に入る

 

 

令和元年、自然災害続きでこの辺は大変だった様子、見て取れますね

 

 

1日も早い復旧を、お祈りいたします

 

あ、飛行機だ。結構多い。

 

貢献力は低いけど、何かしらこの付近で何か買おう

 

 

コンビニで、タバコとコーヒー。。。

久留里のソバを食べ。。。。

 

 

 

帰りがけいつものJAきみつのファーマーズマーケットで小さめ野菜を仕入れ、

隣のJAスタンドで、カソリン満タン。

 

 

訪れた事なかった木更津東 IC前の

 

道の駅?

うまくたの里へ

 

 

ほー、JAと個性が真逆、こっちは試食三昧で「あきんど」な香り。

 

んっ!

ここの試食すげー美味w

 

 

my試食結果発表

 

第2位!の千葉のザクザクピーナッツペーストと

第8位!のあさりのコンソメスープと

ランク外の塩鯖缶詰

買いますー

 

 

タンクバックがパンパンになっちゃってますねぇ。

こんな事で申し訳ないですがまた千葉、来ます。

 

次は冬キャンとかで。

 

 

道志も気になってますが

 

 

 

乗り物・ランキング

自由になってく気分

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

ヤンチャマシン多め

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

みんなはどんな??

にほんブログ村 バイクブログ 関東バイクライフへ
ソロツーラーツー