どアップ写真なライムグリーンKawasaki❷ | 道草人生by草虫

どアップ写真なライムグリーンKawasaki❷

東京モーターサイクルショーで跨ったりジロジロ見てきた件、Kawasakiその2

 

 

サイレンサーごつい。この形はKawasakiすなあ。か、ドムのスカートじゃない?

 

どアップな写真にすると、いつもみえてない違いがみえる感じがするー。

このトレリスフレームの角度とパイプ径ばらばらな感じがなんか凄いとか。。。

 

 

↑ 手裏剣マークのようなSUPER CHARGEDなエンジン、熱くなるらしいね。ど怒涛の231ps。

 

↓ カーボン質感にプロジェクターヘッドランプぎょろん、が迫力。

 

 

リア、特撮を感じるのは年のせいか、銀色の質感のせいかな

 


 

Ninja H2 Carbon !

 

 

鼻先のマークはリバーマークっていうだ、昔、川崎重工の川のをベースにデザインして使ってたものを復活させたらしいですな。

 

 

トレリスフレームとカウルのウイング。リムの一部に

ライムグリーン、

いやいやキャンディフラットブレイズドグリーンとカタログにありました。

カラーリング斬新。

 

この星形ホイルも剛性を研究した結果らしい。

 

 

剥き出しっぽい質感。Kawasakiは時々恐ろしい程迫力あるデザイン出すなあ。

 

 

 

やっぱり個性強い。ずっと見てても飽きないよ。さらに興味出てきて

しつこく写真をもう一枚掲載。。。

下世話な話、350万超える価格もスーパーですな。

ムー。これ持ってる人が羨ましい。

 

 

これのライムグリーンは??

いやや、エメラルドブレイズドグリーンとカタログはそんな名前

 

 

バーハンにナックルガード、

 

 

フロント下回り、横から見慣れない不思議な感じ

 

 

BMはここかなりデザインと質感いいけどな。。。。

 

 

フロント周りゴツ。でも跨るとあら?意外と足つけて驚く(当方170cm)。

シートもスマートだからカモだけど、座面820mmはアドベンチャー系では低いんじゃないか?興味出てしまう

 

 

コーナーリングランプ、youtubeで見ると不思議な光り方する装置。

フロント、ランプだらけだな。モッズに憧れてた元ベスパ乗りとしては、ライトはたくさんな方がアガル。

 

 

VERSYS1000SE.

 

 

リアビューも好きだな。個人的にはトリミングでキレてるトップケースのデザインと荷台がもっと斬新だといいなあ。

 

けれど今回のTMSCで現車見て、

ネットや雑誌で見てたより気になったバイク。

 

 

 

 

で、こちらのエメラルドブレイズドグリーンの方

 

 

1000なのに足つきいい(当方170cm)、シート高815。

今乗ってる250Rと比較でゆったりおおらか、

シートの厚みのクッション感が強い。でも大きなキャラは何となく似ている。

 

さっきのversysと比較↓

 

↑こっちはversysね

 

Ninja 1000  !


 

フロントのノーズは旧型よりこっちが断然すき。
 

昆虫から昆虫寄りの鳥類へ、な気分。

 

 

 

 

【関連記事】

2年前はどんな感じだったのか2017東京モーターサイクルショー

 

最新NINJA達に跨がってみた件。

↑9!ninjya特集!

80年代のKawasakiカッケー。KRとGPz。

↑7!Kawasaki系モデファイその2

2017年型?Z1-R

↑6!Kawasaki系モデファイ

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ オヤジっていいですよねえ、なんか自由。

にほんブログ村 バイクブログ 関東バイクライフへ 関東周辺の道草が多いですねえ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ  Kawasakiのバイクはなんか男臭い気がして好きだ。あと鈴木。