処分できない子供のもの

娘が字を書き始めた頃・・・おそらく幼稚園に入る前あたりからでしょうか

その頃から一生懸命に書いていた日記です。

小学校でも毎日書いていたノート数十冊です。

いまだに捨てられず、ライティングデスクの引き出しに入っているのです。

娘は結婚して、最近終の棲家のマンションを買ったので、そろそろ渡してもいいかなと思っています。

ちなみに娘の使った机も息子の使っていた机も、結婚する時に私が買ったライティングデスクも捨てられずに私の部屋には机が3つ入っています。

そろそろ捨てなくちゃと思っているのですが・・・

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する