やめてほしい無駄遣い

 

ホントにやめてほしい

今月はピッタリ20万円

毎日、毎日、通ってます。

依存症だよね、当然

 

無駄づかいしなかったらと考えたことがないのでしょうか?

もしも、無駄遣いしなかったら最低年間100万は貯まりますのよ

それが10年だったら、20年だったらと、50年たってますから

いくらになる?

 

てるてるさま、5000万すててますのよ。

ぶくぶくドロドロしたどぶのような底なし沼に

 

私みたいにたまに映画を観て美味しいランチをたべるような

ささやかな使い方はできないものでしょうか

 

依存症の人に言っても無駄だから言いません

自分の身を守るためにも言いません

 

もう老後破産の足音が近づいていますよ。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する