やめてほしい無駄遣い

 

   まあ、自分のお金だからとずっと黙ってみていたけれど

 

 なんか いい加減にしたらどうなのッて思うのよね

 

 もう働かなくなって20年近く

 

 収入がないってことは 使えば減るだけってことなんだよね

 

 わかってるのかなあ

 

 すっかりぼけぼけで もうわからなくなっちゃったのかなあ

 

 本当にすっからかんになってしまったら

 

 どうするかなんて考えたこともないんだろうなあ~~

 

 お気楽でいいこと・・・ね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する