やり直したいこと

 

やり直したいこと・・・・

今までの人生を思い返すと、

いっぱいありすぎてこまるなぁ~ ほんと

 

ん~~~

 

子供の頃は もっと子供らしく 積極的だったらよかった・・・

 

ちゃんと勉強すればよかった

勉強の仕方に気づくまでが遅すぎた・・・

 

将来のことを考えればよかった・・・

ライフプランがあったら失敗しなかったなあ・・・

 

定年まで働けばよかった・・・

何も考えずにその都度、適当に生きてきた証が今なんだよね

 

お先真っ暗だけど

今からでもやり直せるとは思えないけど・・・

 

そうもいっていられないなあ~~

 

やり直したいことがいっぱい

今からでは到底遅すぎるけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する