春への不安

 

 飛散量が多めという花粉症もなんとなく始まっていて

 

 不安と言えば不安なのですが

 

 まあ、今のところは鼻水小僧ぐらいだからいいとして・・・

 

 春に近づくにつれて、眠気がどんどん増してくることが不安です。

 

 「春眠 暁を覚えず」とかって いいますよね~

 

 ただでさえ 出不精で、

 

 朝、エレベーターで下に新聞を取りに行くぐらいの毎日

 

 加えて、眠っている時間が多くなると、でぶ症になってしまう

 

 秋には めいっぱい おめかしして 東京さいぐのに

 

 とっておきのドレスがどれも入らないってことになるのでしょうね

 

 あ~~あ  

 

 自分は太らない体質なんだ~と

 

 本気で心配していたあの頃がなつかしい

 

 そうです。春はあらゆるものが 目覚め、成長する季節なのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する