一番好きなドーナツ

 

  子供の頃、ドーナツがとても流行って、

  あちこちにドーナツ屋さんができました。

  それからしばらくして、ミスドができたのですよね。

  私の住む仙台にできたのは結構遅くて、

  東北では八戸など北の方からできたようです。

 

  45年以上も前から「エンゼルクリーム」が一番好きでした。

  その頃は本当にいろいろな種類のクリームがあって食べ比べが楽しかった。 

  

  でも、一番好きだった「エンゼルクリーム」が今でも残っているのは

  とっても嬉しい!!

 

  ミスドの「エンゼルクリーム」大好き!! です~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する