ジョニー草野のブログ

ジョニー草野のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ハンドメイド雑貨とスピリチュアルイベント

hand in hand ~手と手繋いで~

自分の【大好き】を見つけて歩みだした、京都、滋賀を中心とした作り手やセラピスト達が集まるイベントです!

ありのままの自分でいい。自分の大好きなことで人のためになろう。

出来ないところは出来る人の力を借りればいい。

手から繋がる愛の和。ご縁の和を京都から広げます。




※ラピスさんが描いてくれたイベントのイラストです。文字はわたし。



ハンドメイド雑貨、モロッコ雑貨、ホロスコープ、タロットカード、パステルアート体験、編み物体験、ヒーリング、チャネリング、整体、ボディーワークなど、約20ブースが出展いたします。




私たちの初イベントに凄腕の作り手さんセラピストさんが参加して力を貸してくださいます!本当にありがたいです♡

しかもお客さんとして受けたいような方々ばかり!!!!!

本当に豪華メンバーです☆☆




しかも今回は特別にイベント価格で出展していただいております!

イベントならではのクリスマス企画や、来年の予言、運勢など分かるセッションなど、年末ならではの内容もご用意!


ぜひぜひこの機会に受けて見てくださいね!


出展者の詳細はこちら です。





■2015年12月20日(日)10~16時、入場無料

■会場 ~緑の館~ 1階

緑の館は庭園の自然と溶け合う空間です。


梅小路公園内の京都水族館のそばにございます。


アクセスの詳細はこちら

■周辺情報

オススメなお店もご紹介しています。こちら

ご自分のご褒美に♡今年の締めくくりに♡
来年に繋がるものを必ず持ち帰っていただけると想います!




ぜひお越しください☆

お待ちしております!!




ことだまアート作家 菜美子

http://ameblo.jp/kagayakinowa/entry-12094816258.html