縁 | AYUMI KUSANO officialblog「天真爛漫」powered by Ameba

今日は海開き。
今年もたくさんの方が海に来てくれるのを、待ってまーす(^-^)


早速
嬉しい方が海へ!

元・湘南ベルマーレ通訳
現・松本山雅通訳
西村さん。

ちなみに写真はありません(笑)

ベルマーレ時代に
トレーニングジムで一緒になり
お話ししたのがきっかけで、


ちょくちょくお会いする度に
楽しくもあり、深い話しをさせてもらっていました。

今日久しぶりに相変わらずの
元気な姿を見て


私も頑張らなくちゃと思いました。


去り際に
「ブラジル行かないの!?行くなら通訳するから言ってね!!」
と、叫んで走って行きました(笑)


本当に会う度に元気になります。


嬉しいですね!


こんな人との縁を大切にしたいと
思った今日この頃でした。

photo:01



今日は
高校の後輩
大学の同期とも海で久しぶりに
会えました!

同期とは大学卒業以来。
お互い変わってないねーって。
慰めあった27歳。



まだまだ頑張るよ。

(。-_-。)


ayu










iPhoneからの投稿