雨の日は。 | AYUMI KUSANO officialblog「天真爛漫」powered by Ameba

雨の日は。

おはようございます。


お台場大会のマッチスケジュールが出ました!


コチラ↓↓

http://5/4

http://5/5


来れない方もコチラで↓

513日(日)23302400 BS-TBS



応援宜しくお願いします(*^▽^*)





昨日と今日はあいにくの雨ですね。


こんな日、選手はみんなジムにいます。

そこで必ず聞かれるのが、


「ビーチバレーは雨でもやるの?」です。


やります!もちろんやります!

昨日今日くらいの雨なら全然出来ます。



中止というのは私は一度も経験したことがありません。



一時中断は何回かありました。


・雷

・コートに水溜まり

・風でテントが飛ばされる

・日没でボールが見えなくなる


なので、多少の嵐でもやるということです(笑)




今日の雨は午後には止む予報だけどちゃんと止むかな・・・





座間味の海の写真を見て

気持ちだけ真夏に行きます('-^*)/



AYUMI KUSANO officialblog「天真爛漫」powered by Ameba



























ayu