ぷは~ | AYUMI KUSANO officialblog「天真爛漫」powered by Ameba

ぷは~

練習終わりました晴れ



今日も天気が良くて最高のコンディションでしたしっぽフリフリ



AYUMI KUSANO officialblog「天真爛漫」powered by Ameba


この画像だけ見てると



やっぱりロスは天気が良くていいな~ハチ



って思っているみなさん!



2、3日前まで



寒くて、寒くて、



スウェット2枚履いて寝てたぐらい



極寒でした雷



やっと水着で練習できるようになって



安心しています走る人












つい先日、



むっちゃんとショット練習をしていると・・・・




AYUMI KUSANO officialblog「天真爛漫」powered by Ameba


コートの端っこを



選手が走っていきましたビックリマーク



白いTシャツの選手ですひらめき電球



誰だと思いますか???



私たちはものすごくビックリしてしまいました叫び



なので隠し撮りしましたカメラ



AYUMI KUSANO officialblog「天真爛漫」powered by Ameba


ブラジルのトッププレーヤー

















アナパウラ!!



わからなかったみなさん、是非調べてみて下さいパソコン



すごい選手ですチューリップオレンジ









AYU