北風インパクトのリーダー!あっこぷこと草野亜希子でぷ。

 
 
23日はアキドラでライブがありました!そしてご好意で…
 
 
 
{DBFE7B28-9B53-4635-BA68-12ED6F2EE9E5:01}

 
 
アキドラさんのメイド服をお借りさせていただきましたー(,,> <,,)♡♡
 
 
 
{C2E45BAB-666E-46CF-BA9A-32F636A9DE8B:01}

 
普段私服でも衣装でも「可愛い系」を着ないからすごく新鮮だった♡♡
 
 
みんなからもとっても好評で嬉しかったよーっっ爆笑
 
 
 
けどこんな可愛いお洋服を着ながら…
 
 
{D950FB89-D50E-4A70-A49F-0EB4836F6FA3:01}

 
ロックにライブしたで!!笑
 
 
 
このギャップ感が良いよねグッド!
 
 
 
カフェ営業中の中でのライブはとっても新鮮で!インパクターさん達が座りながら盛り上がっていて面白かった爆笑「じゃんぷ~!」って煽ったら、みんなが椅子からチョコチョコ飛んでてウケたよ!!(笑)
 
 
 
またメイド服を着れたらいいなー♡
 
 
{90C18BA5-8430-4223-8B3B-4928EF34ACDC:01}

 
 
そして2016年はもちょっと「可愛い」を取り入れて行こうと思いましたウインク可愛い系になるぞ!おー!!
 
 
 
 
そしてその後はインパクターさん達とクリスマスオフ会でしたーっ♡♡
 
 
{5B743C3B-955C-4B67-9CB8-F66A81922A46:01}

 
 
すーっっっごく楽しいオフ会だった爆笑立食パーティーしたり、ケーキ食べたり、ビンゴ大会したり…
 
 
 
様々な景品があったんだけど、その景品も楽しかったにひひ♡♡ねっ!
 
 
 
そしてオフ会に来てくださった方にだけ特別に…2016年1月1日お披露目の新曲「ALIVE」の先行お披露目をしましたーっ!!
 
 
 
振りが入ったばっかりだから、軽く踊った感じなんだけど…イメージは掴めてもらえたかなにやり♡♡
 
 
 
本お披露目を楽しみにしていてね!
 
 
 
 
オフ会に来て下さったみなさんにはちょっとしたお土産もあったんだよー!特別DVDとクリスマスカード!!
 
 
 
喜んでもらえたら嬉しいなぁ照れ
 
 
 
 
来てくれて本当にありがとう!
 
 
 
 
 
 
そして昨日のクリスマスイブは昼夜とライブがありました!まずお昼はメチャハイさん主催の「ハチャメチャ祭り」に出演させていただきましたー!
 
 
 
{3F3479C1-F532-44CB-91B3-E2E268DA71A6:01}

 
 
平日のお昼なのに沢山の方が見にきてくれて本当に嬉しかったよーっ!!
 
 
 
そしてクリスマスイブと言うことで…
 
 
 
{D1E136F3-342D-482F-B08E-3887D34CD87B:01}

 
クリスマスコス公演だった♡♡
 
 
 
{5DC58451-19AE-4071-B954-4D24E94CFBA6:01}

 
あっこぷはワンピースをチョイス!いかがですかーっ(,,> <,,)♡♡
 
 
 
O-westは同じ事務所のFES☆TIVEさんのワンマンの見学に来たことがあるけど、ステージに立つのは初めてだった!そしてすごく好きな感じのステージだった(,,> <,,)!!ステージからの景色は埼玉ヘブンズロックに似ていた!
 
 
 
↑これ、メンバー全員同意していたからそうなんだと思う!(笑)
 
 
 
{240688B8-E39C-4BBE-86D3-06B22B82CA3C:01}

 
北風もここでワンマンできるくらい頑張らないとグッド!
 
 
 
 
楽屋では久々にチャビネスさんに会えたよー!八重樫琴美さんと♡♡
 
 
 
{2DEE2FAD-929D-4AEC-A7D5-153C0610D1FA:01}

 
 
 
そしてその後は秋葉原地下でロリシンさんの事務所主催ライブにお呼ばれしましたー!
 
 
 
{EB2F5DB1-C267-4574-96AC-54FCFE294EF6:01}

 
このライブもすごく楽しいライブだったーっっ!!そして引き続き…
 
 
 
{77C6AA1D-3D9F-4E7A-B977-D9DBC21D90F0:01}

 
クリスマスコスー♡♡
 
 
 
特別衣装と言うことで、物販だけでも来て下さったインパクターさんもちらほら…!すごく嬉しかったよぅ。
 
 
 
{31706034-6249-4D99-B015-1F2255001E54:01}

 
大好きなロリシンさんと!今日も可愛かったし、カッコ良かった!!
 
 
 
後、お話もお写真も撮れなかったんだけど、プリファンさんの楽曲が面白くて!ずっと横から見てた爆笑次はお話できたらいいなー♡
 
 
 
{3EDBF210-F2A0-46DC-8904-1618B2FBE4AF:01}

 
クリスマスプレゼントを下さった方なんかもいて…!本当にありがとうございます(,,> <,,)大切にします♡♡
 
 
 
 
そうそう!昨日と今日だけ!クリスマスコス生写真(1000円)が販売されています爆笑
 
 
各メンバー限定20セットのみ!そしてその内の10セットには当たり券が封入されています…クラッカー
 
 
販売は今日までだそうなので…!ぜひGETしてね♡♡
 
 
 
{A2483D1D-6B63-4C63-BBC2-5A148633FA4F:01}

 
 
クリスマスコスの写真は今日までしか載せられないから、沢山載せるっ!!笑
 
 
 
そんなクリスマス当日はこのライブ!
 
 
12月25日(金)
【Xmasディズニーデート公演】
@秋葉原moefarre
 
出演時間
19:35~20:00
 
物販時間
20:00~20:50
 
予約特典
物販500円券
 
 
 
 
 
今日も特別衣装だよウインクテーマは「クリスマスにディズニーに行く時にする格好!」です♡♡
 
 
 
ちなみにめっちゃリアルなことを言っちゃうと、あっこぷはこういう浮かれた格好で何処かに行くのがあまり好きではありません!!(キッパリ!!)
 
 
 
だから「クリスマスにディズニーに行く時にする格好」はトレーナーにGパンです!!(キッパリ!!)
 
 
 
けど、それでは色々成り立たないのでちゃんと浮かれた格好しますえーんビジネス浮かれた格好!!
 
 
 
というわけで、お洋服を探しにゆかりんに教えてもらった「サンキューマート」ってお店に行ってみたんだけど、おったまげたびっくりなんと店内全品390円なの!そこに靴とか洋服まで売っていたびっくりびっくりびっくり!!
 
 
 
まーじでびっくりした!
 
 
感動しましたよぅえーん
 
 
 
 
良いのGETできたし…♡楽しみにしていてね!あ、あとまたダッフィーのぬいぐるみ持っていくね!誰がなんと言おうとダッフィーのぬいぐるみ°.*\( ˆoˆ )/*.°♡
 
 
 
てなわけで!聖なる夜にみんなに会えるの楽しみにしています♡♡
 
 
 
{0868DF96-2E15-48B5-B635-82349CDA1EC9:01}

 
 
⚫︎まっちょ
⚫︎U.さん
⚫︎ひろっち
⚫︎しまちゃん
⚫︎ともくん
⚫︎けんちゃん
 
 
コメントありがとうーっ♡♡♡
 
 
 
 
あっ!今日はクリスマスだから「RENT」見なきゃだ!だって1989年のクリスマスのお話だからね!
 
 
 
 
peace out!
 
 
 
 
akp