こんばんはにっこり




今日はお休みだったんだけど
お昼前に急に空が怪しくなって
風も出てきて🌪️🍃
急いで洗濯物を避難させた途端!
雷と雨がー⛈️
😱😱😱
休みでよかった…


仕事だった同僚は
帰ったら洗濯物びしょ濡れだったって💦


あと、洗濯物がたくさん道路に
落ちてたみたい驚き


今年の天気は異常だよ泣



ジョングクの展示会キター!!!


    

JUNGKOOK Exhibition
『GOLDEN:The Moments』





8/30(金)〜9/22(火)
ジョングクのソロ展示会開催✨

チケットは🎫
7/30(火)11時より
INTERPARK Ticketにて販売





グクの誕生日も期間に入ってるね⭐️

センイル渡韓考えてる方
たくさんいらっしゃるよね🇰🇷

行ける方いいなぁー😗
今年はセンイル渡韓は考えてなくて

年内に行けたら良いんだけど、
子供の受験次第なので
なんとも言えず…

日本でもやってくれたら
嬉しいな

そもそもインターパークの登録すら
してないや









プライムセールで旦那氏におねだり🙏





これでweverseがTVで見れる📺

デジコも見れたから快適キラキラ



Disney+も追加したので

Are You Sure?!もTVで見れる気づき


スマホで見ると目がツラくて👀


セールでお安く買えてよきよき🤍








夕方コンビニに行ったのに

その時は知らなかったからー

バームクーヘン買わなかったネガティブ

目には入ったんだけどなガーン

ラスイチだった



バームクーヘン大好き🤍

牛乳🥛は飲めない笑




(YouTube、Xお借りしました)

ご訪問ありがとうございます
いいねありがとうございます♪

ではでは🐰💜

D-321