こんにちはニコニコ






日付け変わっちゃったけど
昨日6/12に
ジンくんが除隊しました!

お帰りなさい





相変わらずカッコいい飛び出すハート

さすがWWHキラキラ

ビジュアルが入隊前と変わってないよね?


敬礼の🫡ラインが綺麗←そこ?

私も少し敬礼🫡をするお仕事?活動?

をした事があるのでそこを見てしまったw




えー!

みんないるーびっくり

ってなって仕事前に号泣😭

やばい😢止まらない😭😭😭


ナムさん🎷?😂








ホビの手が🖐️優しいニコニコキューン



クオズーーー!

ジミンちゃんのお顔がなんとも言えない😌


そして、そして
グクいたー♡♡♡
やっとお顔が見れたよ😭
腕、火傷?
傷になってるね🥲











顔が見れて安心したよ




家族写真キラキラ

ユンギもいたね


ホント素敵な家族だよ

こうしてみんなで駆け付けて

一人ぼっちにさせないんだもん


約束通り直ぐに

Wラにも来てくれて…

ジンくんは何も変わらずでしたねwww😂

💐の扱いね😅



ジンくん1年半もの間

お疲れ様でした

これからの活動を

楽しみにしてるね音譜音譜音譜



そして今日6/13は


デビュー11周年おめでとう㊗️


👏👏👏👏👏👏👏



ジンくんとハグ🫂イベントもありますね!

当選された方おめでとうございます✨

推しとハグ🫂…

🤔これはヤバいねw


それと

20時からは

2024年6月13日のソクジン、晴れ☀️

ですねーーー音譜


やる事済ませて待機します🧎





(画像お借りしました)

サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます
いいねもありがとうございます♪

ではでは🐰

D-363