こんばんはにっこり




テテがたくさんストーリーを
ポストしてくれてましたね飛び出すハート


踊りたかった🔥





テテ、とってもガタイが

良くなってる✨


ホームアローンのTシャツ昇天




そして❗️

ウットくんのインスタにも動きが気づき



2022年11月15日以来
1年半振りの更新🆙⭐️

ジンくんあと14日ですね泣



ナムさん
Right Place,Wrong Person
発売おめでとうございます⭐️


​ 


先日

上の子とショッピング🛍️

してきましたブルー音符


去年の8月末に韓国へ行った際

行きたいお店リストにあったけど

時間の都合で行けなかったお店が

渋谷に来る⁉️

って事で行ってきました気づき


思えば韓国で

行きたい所半分も行けなかったな…😒

今年は下の子が受験だから

行けないけど

早くまた行きたい!!




マリテフランソワジルボー



バッグいただけたよ🩶



Tシャツいろいろ購入したので

着るのが楽しみニコニコ

いろいろ買い過ぎたwww






(Instagram、画像お借りしました)

サムネイル
 
ご訪問ありがとうございます
いいねありがとうございます♪


ググのお兄ちゃん
来てましたね✨
私はPOP UPには
行けてないですー凝視

ではでは🐰

D-377