こんばんはニコニコ





私も行ってきました‼️

B★VERSE気づき



全く行くつもりなかったんだけどチュー

同じく行くつもりがなかったチングが

勧められて行ったらVRが凄く良かったってラブ


グクペンのリネンも行けるなら行ったほうがいいかもーー‼️ってLINEきて

そこまで言うなら気になるじゃん笑



すぐチケット取って次の日行って来ましたニコニコ

仕事終わってからだったので余裕をもって

19:20の回を予約🎫







会場に向かう長い通路もバンタンだったし

曲も流れてて気分も上がる⤴️






あまり時間ないけど

見る前にささっと夜ご飯🍜




いざ入場すると

ここは最初の待機場所。

遅い時間帯だったけど、

結構混んでました




中に入るとVRがテーブルに置かれてて

座って見ます🎧

装着してみるとなかなか重い💦



いざ始まると…


やだ、すっごく近い〜デレデレ

グクがこっちに迫ってくる!

VRやばっ!!!

3曲聴いたかな♪

チングが言ったこと納得。。。


ニヤニヤが止まらないニヤニヤ

ホント近くて…

カメラマンさんの距離で

バンタンを見てるから

こんな表情してたんだ♡


とか、

自分のパートじゃない時も

口ずさんでるんだ♡

っていうのがはっきり見れて


実際こんな近くで見れることは

ないけど、

やっぱりバンタンのコンサートは

一度は行ってみたい‼️って

強く強く思いました




それぞれ部屋に分かれてて

どの写真も凄く良くて✨✨




一緒に行った下の子

ジミンちゃんが好きだから

最後にまたジミンちゃんの部屋に行ってた♡




ここは撮るのが大変だった💦

誰かしら映り込んじゃうネガティブ

でも一瞬シャッターチャンスが❗️






最後の撮影場所📷

勇気を出してグクの隣で一緒に

撮ってきたよ♡





グッズ買うつもりなかったけど

買ってた笑気づき

コンプリートセットみたいなの

あったけど迷ったダッシュ

でもやめて厳選…





ちょっと遠かったけど

ずっと羽田空港に行きたいって

下の子言ってたし

誘ったら行きたいって言ってくれて

思い切って行ってみたけど

楽しかった昇天



東京だけじゃなくて

いろいろな所でやってくれたら

良いですよね✨

東京は明日1/25で最後です!



で、特典のトレカは

自引き出来ず泣泣泣

こういうの自引きした試しがないネガティブ









    

ご訪問ありがとうございます
いいねありがとうございます♪

ではでは🐰💜


D-503