おはようございますウサギ




WEIBO Account Festival in Tokyo 2020
『人気男性アイドルグループ賞』の受賞
おめでとうございます.☆.。.:*・°


今年は全員での参加!!!
そして、中国語での挨拶
みんな上達してるね👏👏👏


新しく語学を学ぶって大変だと思うけど、
とても素晴らしいことだよね!


海外アーティストが、日本でコンサートする時に
一生懸命日本語で話してくれてる姿は、とても
心を打たれます。
最近観た、バンタンのライブで強く感じた感想です。


すのもいつか海外でコンサートするだろうから
その時が楽しみだね🎵


私は英語が好きで、仕事が終わってから
学校にも通い、カナダに短期ホームステイまで
行ったけど、結局喋れるようにはならなかった滝汗


情けないわ…
でも今でも英語は好き
イギリスで買い物してて、イケメン店員さんが
そういう時はこう言うんだよって教えてくれた
英語は今でも覚えてる(笑)


やっぱり実践が大切よね!


また英語も勉強したいけど、今専ら興味があるのは
韓国語だけどね韓国







昨日の少クラは
EVERYTHING IS EVERYTHING🎵
初めて聴いた時から、好きーーー♡♡♡
って思った曲


お友達もブログに書いていたけど、
ふっかが非常にいい!!!
こういう曲にふっかの声がとてもマッチしているなって。
最近翔太くん、ちょっとクセのある歌い方してるよね?それも、良いけど私はクセの無い方が好きだなぁ


ひーくんもとっても切ない表情してて、胸がギューって締め付けられるーあせる





▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽




夜会を観ました。
准くんと翔ちゃんの絡みが大好物なので、
終始微笑ましく観てましたニコニコ


ホント、今の准くんのビジュアルが完璧で✨✨
私は髭あり准くん、『髭准』が好きなのでもう
たまらんのです♡


美味しいコーヒーをみんなで飲むってやってて
准くんのと言えば、コーヒーですよね?(違う?私だけ?)
私、最近インスタントばっかりだなって…
前は豆を挽いてコーヒー入れてたのに
今は豆さえも買っていないわあせる


久しぶりに美味しいコーヒー豆欲しくなりました
(単純)






▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽




今週は、仕事が休みの時は子供の大学受験の
会場まで送って行ってます


今日もです
今日は2教科だから早く終わると言うので
今時間を潰しています☕️


そして、今日は先日受けた大学の合否発表の日!!
はぁ~、ドキドキするラブラブ








長々と失礼しました🙇‍♀️
お読みいただきありがとうございます!!!





ではでは☃︎