顔面神経麻痺になって10ヶ月になりました。

今、左の歯の治療中なので、左に気をつかって麻痺してる右で食べるようにしてるけど食べづらいです😰
歯茎とほっぺたの間にはさまるので手でかき出さないといけない😅
早く治療終わってほしい😓

さて本題です。
この間テレビを見ていたら、おばちゃんの私の琴線にふれた曲があった❗️
今時の若者の歌でいいと思ったのは、あいみょん以来です。

wacciというグループの「別の人の彼女になったよ」という曲。2018年発表ということでもう6年も経っているのに初めて聴いた🎵
聴いてたら、なんだか泣けてきた😭歌詞がスゴい❗️
男性が書いた詞なのに女性の気持ちになって書かれていて、なんでこんな歌詞が生まれるのか不思議でたまらない。
しんみり聴いてると泣けてく
る。
今の彼のいいところをあれこれ綴っているけど、だんだん苦しくなってきて、前の彼に未練があって、早く別の人の彼氏になって……
というような内容。

いい歌には年齢は関係ないんだね☺️