勿来温泉 関の湯 ③!! | プチリメイク望都moto

プチリメイク望都moto

私が還暦?!と驚いてる内に2年が経ちました。
プチリサイクルショップを自宅で半年だけ開きました!
なるべくお金を掛けずにサークルへ参加しようと
あちこち探して手当たり次第にやってます。
今年も断捨離®頑張ります!!

みなさま、こんにちは~ ニコ

 

 

再びフロントへ向かいチェックイン

 

お部屋へ向かいます

 

宿泊スペースへの入り口にはそれっぽく和テイスト

 

 

通路左側が宿泊のお部屋で右側には

TVルームや仮眠室などがあります

宿泊しない人も通路を使うので

各部屋のドアの前には素敵な目隠しがあります

画像を撮って来るの忘れました あせる

 

今回は和洋室の櫻です

ベッドの部屋がこことシングルだけなので

次姉は畳に布団は大変なので一択です

 

入ってすぐ右がクローゼット・先がトイレ

左は洗面所とお風呂です

 

中に入ってからドアは至ってシンプル

 

洗面所 バスタオルとフェイスタオルがここにも!

 

お風呂

 

トイレ

 

 

 

ツインベッド

 

角部屋ですが右は倉庫みたいで景観は残念 汗

 

正面は海がすぐそこに見えて 二重丸

 

クローゼットは広々でズボンプレッサー

浴衣と丹前も有りましたが館内着あるので未使用

 

 

今回、1泊朝食付のプランにしたので

お昼と夕食をレストランで食べる予定でしたが

ルームサービスしてくれます

 

おやつにオレンジフロートとコーヒーフロートを頼みました

 

次は次姉を部屋に残してちょっと骨休め