みなさま、こんにちは~ ニコ

 

 

ちょっとお久しぶりです 汗

 

先日はトールペイントの教室に行って来ました 車DASH!

 

サイディング+下地塗り+下絵書きは

全部先生が準備してくださいますので

アクリル絵の具で色を付けるだけです あせる

 

 

しかし、その色を付けるのが何とも向いていない 泣き笑い

 

先生のお手本を見ながら彩色

筆の使い方が絶望的 不安

 

そして「せっかち」なので早く真っ白にしようと

絵の具をたっぷり付けたらまだらになり

先生、見ていられなくて修正してくださいました 笑い泣き

 

それなのにオリジナルで描こうとする

身の程知らず てへぺろ

 

それぞれのイースタープレートが出来ました 飛び出すハート

 

こちらはとても上手な方で線の細さが全然違う 汗うさぎ

 

家に帰ってからちょっと手直し ちょっと不満

 

イースターの文字が目立たないので金のマジックで上書き

(白が目立つと言われたのにベージュにした私汗

 

ミモザは黄色+濃い黄色+白のハイライトで

フワフワしか感じを出すそうで、なってる はてなマーク

 

ここからはお口直しならぬお目👀直しに

先生の作品を !!

 

辰年なので龍のご一家 はてなマーク

 

裏側も綺麗にペイント 乙女のトキメキ

 

フリーハンドは向いてないと実感 真顔

 

型紙があるステンシルの方がまだ何とかなるかも 泣くうさぎ

 

色々な教室に参加する度に皆さんの器用さ

 

自分の不器用さに凹んで帰って来ます ガーン

 

それでも、また参加しちゃうのよね~~ 泣き笑い