みなさま、こんばんは~ ニコ

 

昨年2月に生地を何とか片付けましたが

 

棚に入り切らない分は段ボールに納め

 

その後、次姉から2段のカラーボックスを貰ったので

段ボール2箱分は入れました

 

残りの2箱は段ボールのままで回りが散らかってしまい

どうにか片付けたいと思っていました ちょっと不満

 

物が片付かない時に収納する入れ物を買う ビックリマーク

一番やってはいけない事だと分かってますが

下矢印 どうにもなりません 泣くうさぎ

 

 

ファイルラックと言う名の棚を買いました 飛び出すハート

 

ファイルラックなので

棚板がちょっと奥に傾いています 何か素敵 ラブ

 

下に広がっていた分が上に高くなってしまいましたが

何とかスッキリしました OK

 

一番上は接着芯シリーズを乗せました 乙女のトキメキ

上矢印

細かい生地も綺麗に納まり(ちょっとはみ出てるけど)

 

家具は増やさない !! と思っていたけど

 

久々に買ってしまいました 滝汗

 

 

生地が減ったら断捨離®しま~~す 泣き笑い