帯状疱疹の経過4!! | プチリメイク望都moto

プチリメイク望都moto

私が還暦?!と驚いてる内に2年が経ちました。
プチリサイクルショップを自宅で半年だけ開きました!
なるべくお金を掛けずにサークルへ参加しようと
あちこち探して手当たり次第にやってます。
今年も断捨離®頑張ります!!

みなさま、こんにちは~ ニコ

 

 

昨日は薬が無くなる前に受診 🥼

バラシクロビル錠は処方された1週間分を飲み切れば

追加で飲まなくて良くなりました

 

バラマイシン軟膏も終了

ビタラビン軟膏だけ塗るようになりました

2本出たので塗り終わったらまた行きます

 

頭痛は帯状疱疹の症状でプレガバリンが処方されました

調べたら「リリカ」のジェネリックでした あせる

 

酷かった唇周りは瘡蓋が取れて前より綺麗に ビックリマーク

 

耳の中も更に綺麗になりました 飛び出すハート

 

その後、先日下見したテーブルを買うとの事で

ホームセンターへ行きました 車 DASH! DASH!

 

帰宅して早速組み立て 🔧

 

色々探しましたがサイドの枠が天板より上に出てるのが

本人的には気に入ったようです はてなマーク

他で探してもこのタイプは珍しいです

 

伸縮パイプが天板の下にあるタイプは多く見ます

 

こちらの方が構造がシンプルで部品も少ないので

製造工程と部材数の関係かな ??

 

私も欲しくなってしまいました てへぺろ

 

 

ついでに見て回り買ってしまったカレンダー ラブ

一目ぼれです 乙女のトキメキ

 

カレンダーは1年分で二重になっていて

マスの中に立体的な飾りが貼ってあります ラブラブ

 

こう言うの大好きです ラブ 乙女のトキメキ

 

マネしてカードを作りたいと思います ひらめき

 

1,540円と百均カレンダー愛用者としてはお高めですが

年が明けてお安くなってました OK