みなさま、こんばんは~ ニコ

 

 

車はなかなか完成せず あせる

 

ここまで来ましたが綿入れがどうも・・・滝汗

 

300g必要と書いてあったので

 

手持ちのパンヤ200gに買い足して来ました

 

一旦入れてみましたが上手く行かない 汗

 

生地が伸びていくらでも入りそうなので

厚手の接着芯を貼る事にしました

以前悩んでいた接着芯ですが、結局買いました 汗うさぎ

 

厚手を10パック

中厚手を10パック

薄手を10パック

 

厚みを変える事で用途が広がるかと思い

30パック購入して送料を無料にしましたが

本当にこんなに使うのか~~ ?? 知らんぷり

 

 

久々にサンキへ行きお買い物 車DASH!

 

近場に無いので滅多に行けません 悲しい

改造したバッグは使いづらかったので

普段持つバッグが無くなりました 泣き笑い

 

今は作っている暇も気力も無いので買いに行きました

 

ショルダーだけどこの際妥協しました

だって猫柄ですから (=^・^=)

 

そして衝撃の投げ売り !?

舞妓さんのガーゼハンカチ 50円

 

舞妓さんのキーホルダーと根付け 30円

 

ねこ百景のクリアファイル 50円

 

ハンカチは仕事を辞めてから使う機会が減り

未使用のストックがあるけど珍しいから 照れ

 

キーホルダーと根付けは可愛いので ラブラブ

 

クリアファイルも沢山持ってるけど

猫だからね~~ ラブ

 

観光地の風景に猫が描かれています

 黒猫 オッドアイ猫 三毛猫

 

余計な物は買わないと思いながらも

 

お値段に負けてまた物を増やしてしまった 笑い泣き

 

まあ、こんな楽しみも無いとね 飛び出すハート