型紙を作りました!! | プチリメイク望都moto

プチリメイク望都moto

私が還暦?!と驚いてる内に2年が経ちました。
プチリサイクルショップを自宅で半年だけ開きました!
なるべくお金を掛けずにサークルへ参加しようと
あちこち探して手当たり次第にやってます。
今年も断捨離®頑張ります!!

みなさま、こんにちは~ ニコ

 

 

昨日、ハードな一日を過ごした割りには

 

早目に起きました 左矢印 歳のせいで早起き 真顔 はてなマーク

 

 

やる気を出して型紙を作りました ビックリマーク

寸法図が有って良かった~~ お願い

 

 

柄向きがあるので2枚ずつ作りました

 

お預りした裏地用の生地ですが、何かに使った残り はてなマーク

ざっと乗せてみたら丁度 はてなマーク ギリギリ はてなマーク

 

私が失敗しなければ取れるはずです 汗うさぎ

 

ここから生地の裁断となりますが

 

表地・裏地・接着芯+中芯と

 

考えただけで疲れてしまい ネガティブ

 

今は一旦休憩を入れてます ラーメン ジュース

 

昨日の疲れが出て来た ??

 

 

今日のこれからの作業は気分と体力次第となります 泣き笑い