みなさま、こんばんは~ ニコ

 

 

先日の教室は牛乳パックで箸置きでしたが

 

とても簡単なのでご自宅で !! と言う事で

 

セットだけ頂いて来ました 飛び出すハート

 

 

結局、このタイプの小物入れを作りました

 

 

ちょっとぷっくりさせたくて

薄いフリースを間に入れました

ぷっくりしてる方が可愛い気がする ラブラブ

 

こんな感じに出来ました 飛び出すハート

 

 

そして帰宅後、もう一つペン立てを作りたくて

 

 

フリース生地が無いのでタオル生地巻いてみた

可愛くなりませんでした 泣

 

 

繋ぎ目の生地が足りなくてリボンで誤魔化す あせる

 

 

 

 

 

角の処理が今一つですが目をつぶり

 

早速、百均の水性カラーペン入れて使ってます ウインク