みなさま、こんばんは~ ニコ

 

 

 

お天気が悪いので屋内での作業に精を出しました 筋肉

 

 

 

可愛い+素敵なレースがごちゃごちゃ もやもや

綿レース・ナイロンレース・ブレードテープ

 

 

縫い物をする人のあるある !?

死ぬまでに使い切れるのか はてなマーク ってほどある

 

もやもや もやもや もやもや

 

その言葉通り、母は沢山の生地と ふとん2

 

作りかけの作品、山ほどの手芸材料を遺して逝きました おいで

 

そして

 

私の所へ回って来ました(母の遺産) アセアセ

 

 

しかし、どんなに可愛くて素敵なレースも

片付けが出来ない母の保管状態が悪すぎて チーン

 

 

今日は覚悟を決めて、白い物は漂白

 

 

脱水だけして干す前にアイロン掛け

 

別の仕事をしてる間に干して

 

古い台紙を交換して巻き直し

 

 

すぐ使えるようにしました 飛び出すハート

 

昨日、下準備したのに今日も1日掛かり

疲れた~~ ゲッソリ

 

 

 

新しい物や捨てる服から外した物

何かを作った時のちょっとした残り等々

 

 

捨てちゃう ??

 

と思った時もあったけど

 

やっぱり何かに活用したい !!

 

 

もう、何にでも無意味に

 

レース付けまくってやろうかしら はてなマーク 汗泣き笑いあせる