子宮体癌の事 ⑫ | プチリメイク望都moto

プチリメイク望都moto

私が還暦?!と驚いてる内に2年が経ちました。
プチリサイクルショップを自宅で半年だけ開きました!
なるべくお金を掛けずにサークルへ参加しようと
あちこち探して手当たり次第にやってます。
今年も断捨離®頑張ります!!

みなさま、こんにちは~ ニコ

 

 

手術後7日目、抜糸中の先生に突然

 

「退院いつする?、今日でもいいよ!」と言われ

 

旦那さんの助言も聞かず、速攻で帰宅を決意 !!

 

 

退院の手続きや説明など色々ありお昼頃に

 

旦那さんと長男が迎えに来て自宅へ戻りました 🏠

 

 

美容院を予約してパジャマに上着でシャンプー・カット 

 

付き添いが3人も居て美容師さんが驚いてました 😲

 

 

自宅は気持ち的には楽でしたが問題もあり 汗

 

旦那さんが言うようにもう少し病院に居れば良かった はてなマーク

 

 

先ず、ベッドが電動じゃ無いのでトイレに行く時の

 

起き上がりが思っていたより大変でした チーン

 

 

説明が難しいけど、背中でずりずりベッドの端に移動

 

膝から下の脚を先に下ろして、腕の力で上半身を起こす

 

お腹に力が入らないので自然と考えてやってました あせる

 

 

食事の問題も大変でした 泣くうさぎ

 

旦那さんは私が入院中の自分の食事は適当に食べてましたが

 

私の分までお世話出来るタイプじゃないので

 

入院していれば温かい食事が三度三度出て来るのは

 

やはり有難い事だったんだと痛感 えーん

 

 

 

しかも夜には左脚の鼠径部に痛みが走り

 

病院に居ればすぐに診てもらえたのに~ あせる

 

 

もう少し動けるようになってから退院すれば良かったと

 

旦那さんの忠告を聞かなかった事に

 

ちょっと後悔して夜を過ごしました ショボーン

 

 

 

続きます 右矢印