子宮体癌の事 ⑧ | プチリメイク望都moto

プチリメイク望都moto

私が還暦?!と驚いてる内に2年が経ちました。
プチリサイクルショップを自宅で半年だけ開きました!
なるべくお金を掛けずにサークルへ参加しようと
あちこち探して手当たり次第にやってます。
今年も断捨離®頑張ります!!

みなさま、こんばんは~ ニコ

 

 

手術から4日目、尿管を取りました チョキ

 

 

個室が空いたとの事で部屋を移動

 

今度は歩いて行きました ランニング

 

古い病院なのでこんなに綺麗じゃなかったけど 汗

 

 

恐くてナースコールが出来ずに我慢してたので

 

ベッドが電動になり、自分で背もたれの上下が出来るのが嬉しかった ニコニコ
 

 

ただ、共同のおトイレはすごく狭くて両側の壁に手を付いて

 

ゆっくりとトイレに座れたけど、個室は洗面所も一緒で広々してる

 

 

身体が言う事をきかないので支えが欲しいけど壁が遠い あせる

 

 

痛いの我慢して遠くのトイレに歩いて行くか はてなマーク

 

広いトイレでヨロヨロしながら頑張って座るか はてなマーク

 

どんな二択やねん !?

 

 

点滴も取れたので点滴スタンドも撤去されました あせる

 

 

必要ないでしょ?と言われましたが

 

歩けるようになると食後のトレイは自分で下げます ランニング

 

その時にハンドル部分にトレイ乗せると楽なんです 悲しい

 

 

でも、その為に「欲しいです」とは言えません ガーン

 

 

傷口はおへその下からお股のギリギリまで ナイフ

 

痛むので背中丸めて前かがみでトレイ持つだけで精一杯 ゲッソリ

 

 

執刀医の先生は毎日様子を伺いに来てくれました

 

 

病院食は昔と違い格段に良くなっていました 飛び出すハート

 

メニューが選べたり、温かい物は温かく

 

超偏食の私も量は少しだけど美味しく食べられました

 

 

DVDも観られるので持って来てもらいましたが

 

結局、観る元気は無かったので大人しく寝てました

 

 

 

続きます 右矢印