みなさま、こんにちは~ ニコ

 

パン作りをしながら縫い物をして

 

3着目完成しました~ 飛び出すハート

 

見返しの縫い代開いた時に、この出っ張りが大事 !!

 

ちょっと左右の丈が違ってる はてなマーク はてなマーク ガーン

 

ロックミシンの4本針1本勝負でやってるので

 

V襟が鋭角になってない アセアセ

 

ここはやっぱり普通のミシン掛けた方が良いかも はてなマーク

 

後ろから見てもちょっと丈が違う はてなマーク

 

余裕があったら手直ししたいけど着ると気にならない てへぺろ

 

 

3枚ともデザインも違うし、柄の出方も違うので良き ラブラブ

 

来年の夏は涼しく着られそうです 飛び出すハート