みなさま、こんばんは~ ニコ

 

2着目完成と言っても見返しだけなので

 

昨日と余り代わり映えしませんが完成しました ニコニコ

 

 

今日は3着目に着手

 

前中心・後中心に縫い目が有るタイプです

 

これが一番簡単で作りやすいです

 

後ろにワンボタンの開きを作る時も楽です OK

 

昨日の失敗を踏まえ、袖を短くして

 

フレアーの幅も抑えました

 

そして、丸襟ばかりなのでV襟にしました

 

裾のカーブは相変わらず試行錯誤してます 真顔

 

 

今回はこのラインで行ってみます

 

昨日のラインの方が良かったかも !? あせる

 

 

どちらを前にするか悩みましたが

 

後の方を花柄賑やか目にしてみました 指差し

 

また今日も見返しを付けて無いので完成は明日です 泣き笑い

 

毎回、午後から型紙作って縫い始め

 

見返しを付ける頃には力尽きています ガーン