みなさま、こんばんは~ ニコ

 

昨日のトップスが完成しました 飛び出すハート

 

袖口を縫って

 

見返しは生地が柔らか目なので

 

晒しと二重にしました

 

アイロンでの接着芯もありますが

 

浴衣を解いた時の肩当て・意識当てがあるので活用 !!

 

後の襟ぐり下がりを2cmにしたけど

 

見返しが何故か はてなマーク 大きくて下げたので

 

結局3cmになったかな 泣き笑い

見返し晒しの上に見える紺地の部分が本来の襟ぐりです あせる

 

まあ、そんな事もありますよね てへぺろ

 

 

完成して、試着したら可笑しくは無いので着られそうです OK

 

後2着は違うデザインで作ります ハサミ