みなさま、こんばんは~ ニコ

 

むか~しの写真が出て来たので

 

懐かしくてUPしちゃいます 飛び出すハート

 

私ってこんな昔からリメイクしてたのね おーっ!

 

お友達から自分の着ていたコートを

 

娘用にリメイクして欲しいとの依頼 ハサミ

 

襟の布だけ買い足しました

 

リボンの中心にはパールビーズ 乙女のトキメキ

 

ポケット口にも共布でリボン ふんわりリボン

 

背中にもおリボン付けました ふんわりリボン

 

総裏地付きで相当頑張った 滝汗

 

多分、頼まれ物だったので仕上げられたけど

 

自分用だったら途中で挫折してたかも はてなマークはてなマーク

 

今は出来る気がしない 爆  笑