ホテル華の湯 松韻 ケヤキの森!! | プチリメイク望都moto

プチリメイク望都moto

私が還暦?!と驚いてる内に2年が経ちました。
プチリサイクルショップを自宅で半年だけ開きました!
なるべくお金を掛けずにサークルへ参加しようと
あちこち探して手当たり次第にやってます。
今年も断捨離®頑張ります!!

みなさま、こんばんは~ ニコ

 

 

3時チェックインの前に

 

いつもの毘沙門沼でボート遊び

先日より水が引いてました

 

ホテルに着いてから一度お風呂に入って

ブラブラと散策に出掛けました

 

 

ケヤキの森の看板を入って行くと「温泉神社」

 

 

龍の口から水が出てます

 

 

珍しい狛犬ならぬ狛狐?

 

 

しかも右側は子狐がじゃれてます

 

 

遊歩道に「クマに注意!」の看板😲

 

 

遊歩道から表通りに出ると壁面アート

 

 

作者さんの紹介もありました

 

 

 

戻ってから今回の夕食は

無煙ロースターで焼き上げる網焼き炙り会席

 

 

 

お肉がメインですが私は食べないので

予約の時に書いたら海鮮にしてくれました

 

 

ボリュームたっぷりのサラダ

お造里やだし茶漬け・つめっこ汁・デザートで

お腹いっぱいです

 

 

 

翌朝はビュッフェスタイルの朝食

こちらも種類豊富で美味しかったです